
--/--/-- --:--

Top

2037/04/09 02:24
aaaaa.jpg


↑SAやってます♪vivioです。
野良で見かけたら声掛けて下さい!クラン勧誘大歓迎!コメ┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪


↑GFやりはじめました! 5/3

osu!

2011/05/10 15:56
最近エロゲばっかりしてるからなんかosu!久々にしたらあれ・・・感度おかしくねってなってしまったwwこれ取り戻すまで時間かかりそう。。。ってわけでちょいランキング頑張ってみました!
[広告] VPS

最近

2011/05/08 23:53
穢翼のユースティアナツユメナギサしてますwww
もうSAもosu!も最近してないっすねwww
osu!はまだやりこんだとはいえないので頑張ろうとおもいます。SAはもういいや勝てないWWWWWW
でもcwはほんとに楽しい。この前の個人主催の大会で人数合わせで入れて貰えたんですがすごい楽しかったです><
まあ気がむいたらまたSAもばんばんやっていこうと思うので声かけてくださいw行きます![広告] VPS

昨日もじおくん家に泊まりまして!

2011/05/01 21:59
ボーリング

今日ボーリングしてきました!
その後ゲームセンターいって。。。リトバス
とりましたぁー♪めっちゃテンション上がってbotしてましたぁ!WWW
もじおくんの家でPS3のコール オブ デューティーをみんなでしてゴミみたいなことしてました!
ライオットシールドのみで戦闘したりとかしてました!めちゃおもしろかったww
また機会があれば皆で遊びたいですねー><!
更新あんまりしなくてすいませんでした><;これからは、どんどん更新していくいのでよろです♪

きたぁああああああああああああ

2011/04/26 22:10
M i a様の下についたぞ!ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[広告] VPS
かなり頑張りました><;そしてosu!80レベになりました!実力ないですがwマルチでわいわいしたいですねー><;ってわけでブログに※くださったらお誘いしたりしていきます!←※ほしいだけです。まじ。

