
--/--/-- --:--

Top

2037/04/09 02:24
aaaaa.jpg


↑SAやってます♪vivioです。
野良で見かけたら声掛けて下さい!クラン勧誘大歓迎!コメ┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪


↑GFやりはじめました! 5/3

最近

2011/05/08 23:53
穢翼のユースティアナツユメナギサしてますwww
もうSAもosu!も最近してないっすねwww
osu!はまだやりこんだとはいえないので頑張ろうとおもいます。SAはもういいや勝てないWWWWWW
でもcwはほんとに楽しい。この前の個人主催の大会で人数合わせで入れて貰えたんですがすごい楽しかったです><
まあ気がむいたらまたSAもばんばんやっていこうと思うので声かけてくださいw行きます![広告] VPS

osu!^^

2011/04/15 23:28
最近SAやって萎えたらosu!行くようにしてます!
1日で2000位もあげれるんだね!←
Insaneの早い譜面とかしか手つけてなかったからHardとか遅いInsaneおいしいってことが最近わかった(´∀`*)ノ
もしよければどなたかosu!一緒にしませんか?
SAも歓迎!ぜひスカイプかブログに※よろです!><

ぐだった。。。

2011/04/10 01:32
今日cwでやらかした。。。
助っ人いったらKDいいのにねw
なんか身内となると集中できないのかわからんがKDがいつもグダるわ。。。皆はどうですかね?

2011/04/08 02:39
今日からブログはじめました♪
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
まだまだわからないこともありますがやさしい目で見守っていてくださぃ♪★

