
--/--/-- --:--

ちーっす。。・・・

2011/04/19 13:55
昨日は記事かけなかった・・・orz
あ、そういえば昨日cwいったんすよねそれがこれですasdfghjk.gif
ラッシュ3回くらいとめてドヤってたんですが結果まけましたねー><;僕のKDは19K/14Dでした!
まあ、なかなか楽しめたんでよかったなぁ。。。っておもいました!
osu!のほうもなかなか最近ランキングあがってテンションあがってまs!助っ人つかいけるときいくのでコンタクトなど送ってもらえたら了承します!オネガイシマス。

^^

2011/04/18 00:28
今日は固定?クラン探してました!
POPCORN←(スペルあってるかなmsってたらすいません) というクランに入ってみました!
cwはまだしてませんがまた動画や画像あげていきたいと思うのでよかったらまた見にきてください!
でわでわ!(´∀`*)ノシ バイバイ

最近・・・

2011/04/11 16:05
結構アサルト持ってDKが多すぎる気がする。。。
あれ本当にメイン武器なの?ってなるわ
スナイパーは当てたら殺せるからたのしいですよね!
最近SAばっかでアニメ見てないからSAする時間あったらアニメ見たいなって思い出した。
でもSA頑張らないとSRの腕が鈍る。。。
あ、あと相互リンク受け付けてるんでどんどん※に相互よろ。など書いていってください!
でわでわ(´∀`*)ノシ バイバイ

